2022/04/19 12:57

いつもantique pinrougeをご覧いただきありがとうございます。本日はお知らせがあります。

このたび、web shopの新しい商品の掲載をいったんストップすることにしました。

というか、もうずっと掲載していなかったのですが、リピートしてくださるお客さまに申し訳なくて、こうしてきちんとお知らせすることにしました。

小さな理由はいくつかあるのですが、昨今の情勢でヨーロッパへ安全に買付に行くことが難しく、納得のいく商品を仕入れることができなくなってしまったことが大きな理由です。

(そろそろ買付けに行っている同業の方はかなりいるみたいなんですが、実はわたしフルタイムの会社員でもありまして、変わりやすい情勢の中、臨機応変に予定を立てることができないでいるのです。)

楽しみにしてくださっていた方々には非常に申し訳ありません。

でも時が来たら、どんな形にするかわかりませんが、再始動する予定です!(構想練り中)

残念なお知らせにはしたくないので、次の展開を楽しみにしてくださったら嬉しいです。

そして、3年間の感謝を込めて、全品30%OFFのセールを開催します!

期間は本日から5/15(日)までです。

すでに10%offなどになっている商品は、そこからささらに30%offになります。

注意事項は、ショップのカートから買わずに、まずお問い合わせフォームもしくはinstagramのDMから購入のご希望をお知らせください。お支払いはお振込みのみとさせていただきます。

お知らせいただかずにカートから購入されますと、off 前の価格となってしまいますのでお気をつけください。

ご購入は先着順とさせていただきます。

またお問い合わせと同時に別の方がshopのカートから購入された場合、カートでのご購入が優先されます。

お問い合わせはキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

なお4/26〜5/9はお休みいたします。DMのお返事もお時間がかかりますのでご了承ください。

とってもお得に購入できるまたとないチャンスです。ぜひご利用くださいませ!