2019/11/13 12:27

2019/11/9-10に札幌ドームで開かれたHOKKAIDO MAKAR'S。

pin rougeはじめてのイベントで、gluck zakka marketさんのカンパニー枠で出店させていただいておりました。

見てくださる皆さんから「きれいねー!」「いちいちカワイイ!」と聴こえる声がとっても嬉しかったです。
気に入って購入してくださった方々、興味をもってくださった方々、
gluck事務局の方々、ドームスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました。

次回は少し先になりますが2020年の3/29(日),30(月),31(火)、札幌地下歩行空間の広場で開催のgluck zakka marketに参加します。

それまでお金ためよう!とおっしゃって下さった方がいらっしゃいました。
確かに、商品の特性と仕入れ(買い付け)がヨーロッパ方面のため、お値段が・・と迷われる方も多かったと思います。
ただ次回も、イベントだけの特別価格で提供を考えていますのでぜひぜひ、ご検討くださいね!

さいごに。
BASEのアプリでフォローして下さっている方々へ、札幌という場所もありおそらくイベントに来られないのでは…と思います。
そこで、近日中にスペシャルoffクーポンを配布したいと思います!

迷われていた方も、この機会にぜひご利用くださいね!

※いまからのフォローも歓迎します!⇒【pinrougeをフォローする!】
(上記リンクをスマホでお試しください。もしくはbaseのアプリをダウンロードして「pin rouge」で探してフォローしてください。)
※2019/11/15 クーポンの配布をいたしましたので、これ以降のフォローでは今回はクーポンを配布できません。
今後もフォロワー様限定のクーポンは発行いたしますので、今のうちにフォローをしておいてくだされば幸いです!