2019/03/31 09:46



数あるアクセサリーショップの中からpin rougeを見つけてくださった方へ、ようこそ!ご訪問を歓迎いたします。


2019年3月31日に、大人のヴィンテージアクセサリーのwebショップ、pin rouge(パンルージュ)をオープンしました。


個人で集めてきたものですが、大量仕入れでなく一つ一つ丁寧に選びぬいたアクセサリーたちです。


そこでオープン記念といたしまして、4月25日までクリックポスト(日本郵便)送料無料キャンペーンをいたします。


商品は全て一点しかありません。残念ながらもう一度出会えるかわからないので、再入荷の予定もありません。


一期一会の出会いをどうぞ大切に、この機会を是非ご利用ください。


【 商品の発送とクリックポストについて  】

●大切な商品は丁寧に梱包いたします。

(商品を梱包材でくるみ箱に入れ、さらに梱包材でくるんで箱もしくは厚手の封筒に入れます。

商品の大きさにより異なる場合があります。)


●商品の発送はご依頼を受けてから7日以内にいたします。

(ただし、個人での営業にて突発的な出来事により対応しかねる場合がございます。たいへん申し訳ございません。)


●丁寧に梱包はいたしますが、クリックポストは送付時の補償がございません。


気になる方はヤマト宅急便(地域別有料)をご利用くださいませ。


●クリックポストには追跡サービスがございます。


●クリックポストはご自宅のポストにお届けします。(そのため時間指定はできません。)